巨大な嘘の全容理解出来ず思考停止とか⁉️の件➍

 


ファイザーとモデルナがハッキングで隠蔽していたデータが

全てリークされました

パンデミックなどではありません

マーチン博士はこれはあらかじめ計画された一級殺人であり

生物兵器とAIインターフェースを合併させた

生物兵器を使った自国政府によるテロだと言っています 

https://t.co/37oizmQgM7 https://twitter.com/tamagonokimi201/status/1559485709731627008?s=27&t=ap-0myklZ-lTRtbsjAluIQ

自国政府による自国民へのテロ

気象兵器も自国へは使用可能だったわよね

完全な地獄地球

ロスチャイルドの金融詐欺発祥の背景を動画スライブで知ったのは10年前

これで

聖書改竄しイスラエル建国しNWO地球完全支配に向って来た

DS/KABAL計画は簡単に理解出来るけど

人権は‼️参政権は‼️という概念を撒き散らして駆動してきた奴隷集団に

実は人権とは全くの偽物で世界統合の為のDouble Standardだと

言ってもさ

見てれば解るじゃない

世界支配層の姿やカタチや言ってる事とやってる事

ただのどこにでもいる親爺達だよね

嘗て存在した巨人のような姿だとか

レプテリアンそのものの姿を現し人肉喰いを目の前で見せられれば

絶対服従するしかない

というのも理解出来るが

ただのどこにでもいる親爺達なんだが

超変態的なのは精神性の異常性だけどさ

実は金と権力があれば

そこらじゅうの一般人奴隷の男も酒池肉林の乱交PARTYってのに

興味があるんだろうなって

思い始めて来てる

性欲なんて愛と関係ないでしょ

まあ

生命誕生のメカニズムがさぁ

性交なければ

廃棄される卵子と

性交しても

卵子結合は唯一無二の勇者だけ

あとは全て廃棄

こういうSYSTEMの中で

魂を磨き周波数上昇を目指してください

そのために

肉体の中に入った生命意識体PLASMA ENERGYなんだそうだから

いまこの時代に

輪廻転生繰り返し

新地球に向う大激変の中で

失った数々を取り戻して行けそうですよ

頑張って‼️

まあ

そういわれてもね

大変な時代

疲れますわね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋