宇宙に繋がるimageを大切にしたい➊

実は昨日から今朝まで 

すごく妙な感覚を味わっていて 

少々困惑気味

これは8卦暦的に言えば

簡単に説明できそうな

私の5黄性(破壊と再生)に直結だと思うから

このPROCESSが凄く重要な気がする

上手く整理出来ればいいんだけど


儀式とか神事とか

こう言う言葉に急激な親近感を持つのに

宗教とか信仰とか

こう言う言葉から急激に距離を取りたい自分について

しっかり理解したい感じです

以下は昨日tweetした内容

➊NET陰謀論10年歴と武漢以降のMassMedia報道から本当の地球の歴史を知れば各国政府の背後に有るモノが簡単に理解でき現在何が起こっているのか大枠で理解出来ます

➋利権=虚業=詐欺=不要な物事を捏造して儲ける☜この馬鹿馬鹿しさが地球完全支配NWOの実態☠️こんな低周波世界に宇宙技術導入してもアトランティスやレムリアの二の舞や☠️滅亡だわ

➌食べ物だけじゃぁ無いですよ💢何から何まで無駄ばかり💢夥しい無駄なモノゴトに支配し管理されている我々💢支配と管理にはゴミが必要って事ですわね💢


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋