知らな過ぎただけなのかも➋




猫世界と同じと書いたけど

犬世界と書くべきだったかしら

群れで生き抜く種族

犬猫生態差異についても詳しくは無いんだが

昨日偶然チラ見したコノtitleは2019/10のモノ

AI世界到来で極度に分化する人間社会だってさ

でもコレ武漢発生前だもんね

武漢以降解っちゃったのは

何もAI技術つまり宇宙技術って未来のモノじゃ無かったって事よね

26000年前から⁉️

そりゃそうよね

宇宙が存在すれば宇宙技術は存在するんよ

地球levelで言えば

マフィアとバチカンとイエズス会と政治世界って実は全部同じ

政治とは奴隷管理で儲けるBUSINESSの事ね

くどいけど

金融が詐欺である事で地球占有が可能に成った

と言うか

奴隷支配=地球占有の為に作った金融=詐欺

つまり

1%vs99%をソフトに最速で達成の為

まあ真似っこ子山羊達を何とか管理せにゃならぬ

⁉️⁉️⁉️

結局

死んでもらう事に致しましたとさ

とかでしょうか

さてねぇ

動物達を見ていると

生きてるよね

それぞれに

ノンビリしている様で

次の瞬間に喰われて死んでるかもな世界です

ただただ一瞬一瞬を生きるってねぇ

どんな感じなんだろうね

馬鹿だね

どんな感じもコンナ感じも

考える必要なんて無いわよね

ところで

パラレルワールドをimageして周波数UPってのはどう

⁉️⁉️⁉️

最近台所で足がむずむずする事が多くてね

天使さんが触ってくれてるとか

大丈夫よsupportしてるわよってさ

とかね

楽しいFANTASY意識世界

毛を失った我々

皮膚は敏感

グラフェン効果⁉️

とにかく

ロシア博物館のアレも

取っ組み合いの熊も

皮膚はゴワゴワ毛むくじゃらで黒々しく

美しさを愛でる感性は皆無で

EAT☞SEX☞SLEEP繰り返すのも道理

昨日中型の熊3匹が走り回る動画を見た

ただただ互いを気にしながら

俺様感の為なのかしらね走ったり止まったり

何だかね

馬鹿みたいに見えた

神は小さきモノに宿るんよね

なんてね

小さく弱いモノも精一杯存在して居ます

今も開け放した窓から入って来る風が

心地いい

ココではコノ時間には

何とか静寂が味わえる

IMACOCOを有り難く味わう瞬間を紡いで

楽しく絵を描いて行きますわぁ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋