宇宙からの手紙

  


彼女を特別視しないでください

(彼女:SHARIEのこと)

元来貴女は私達と繋がって居ます

貴女は私達に一切関係ない価値観で育てられた様に見えますが

貴女の両親も私達について少し理解が有りました

異国に来て彼女が貴女に解りやすく話した事は

実は貴女が幼い頃に私達から受け取ったinspiration

つまり貴女の好奇心に関係があります

好奇心は私達宇宙からの贈り物であり

宇宙からのsignであり

私達宇宙を理解する重要な感性に関係が有るのです

いま貴女は少し咳き込みましたね

都市が活動始めて様々な有害物質が空気中に拡散され始め

敏感な貴女の呼吸に負荷がかかりました

もう窓を閉めた方がいい時間ですよ

そうです

NegativeETがこの美しい惑星を地球牧場にするための

様々な悪事が満ち満ちている都市の中でも

貴女は健気に頑張って

遂にこうやって私達宇宙と交信中です

貴女が幼い頃に興味を持った数字の形への好奇心と共に生きて来て

今日も貴女は絵を描くでしょう

それは素晴らしい事なのです

それは私達宇宙を理解する手段なのです

今日も楽しく絵を描いてくださいね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋