本日0819年盤5月盤5日盤5の2回目☜破壊力抜群で再生へ向かう⁉️➌

  

でもねぇ考えてみれば

やっぱり簡単なのかもよねぇ

私の両親の人生も医療詐欺で終わった感じだが

私が生まれる前に

結核大手術から生還した父親

PLUS+MINUS=ZEROかと思っていたけど

結核菌すら彼等の計画だったのかと思うとさ

終始一貫

天蓋の中は実験場でしょ

産業革命と電脳革命がなければ

私は今頃たくさんの子供と孫に囲まれ

今日も朝から畑で農作業

⁉️⁉️⁉️

自分の御先祖がWW2で亡くなった家系は

絶対に奴隷階層ってことだし

本格的核戦争WW3はまだだけど

現在生物兵器businessWW3真っ最中

最近NegativeETとの重要な関係で

ビルゲイツは存命中って読んだのよ

来日よね

以下を見るとさ

日本支配層は完全にNegativeETに支配されてる訳よね

https://twitter.com/morpheus7701/status/1560010678559453184?s=20&t=311f_AgGYdu5cXwKKkSdsQ

日本の女性週刊誌が気合いでVaccineの真実報道

らしいんだけどねぇ

12Cカザリアン流儀が2022年の今日まで継続中なFLAT EARTH実験場が

ロスチャイルド金融詐欺から解放されるまでに

それまで私は何をどう破壊し再生させるのか⁉️

それともそれまでに

私は3D的世界から解放されているのか⁉️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋