敵じゃなくて目標☜本当にココからが勝負かもしれない➋

 

 

PHOTOSHOPのQUICK編集使用中に

私は脳が急激に疲労するのが良く解るのよ

つまりさ

色相って周波数な訳で

視覚が捉えた色調周波数が

心に影響し精神の高揚や鎮静に関係する訳でしょ

音楽も同様に

音楽を選んで聴きながら

いま自分が必要な周波数を食べてる訳よね

自己調整な訳よ


QUICK編集には

LIGHTINGに3種類

彩度と色相にBALANCE(色濃度と色合)

全部で5種類のcategorie

更に詳細もあってさぁ

こんなのを数秒でqrick変換してたらさぁ

視覚が精神に与えてる何かをcatchingなんて

出来ないわよね

だからさ

結局過度の刺激に晒されて

疲弊し活性化できない人間が大量生産されている感じがする

なんにも感じない

なんにも考えられない

過去を継続するだけの今日

そういう昨日が作る今日

だから

明日も同じ

ホンキで逆行開始しなくっちゃね

ホンキでNWOへの動きがREVERSEしてるんだからさ

TAIPEIじゃ私1人かもなNO MASK

全然見当たらないわよ

ぼ〜っとしてる老人か

うつうつ気味の若者か

でもここ数日で少し変化あるのよ

顎MASKの人間達を時々1日1人ぐらい見る

彼等は私を直視しているわよ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋