つくづく変わった星の下に生まれたもんだわ私➊


 

➊ザポリージャ原発で挑発爆撃

https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1564527609307963394?s=20&t=neNpJoz5KQyLaBQzqkDQVA


➋ヒラリー がダンス動画投稿

フィンランドのマリン首相はDS確定

https://t.co/9wFSQcf2oJ https://twitter.com/jc1oaxgs4d6d3kc/status/1564519488652865536?s=27&t=zLmnJkIVuBp5bC5ZTMHJxg



とっくに死んでる極悪邪悪悪魔女を使い回し旧勢力挽回⁉️

ホントに呆れる

原発に爆撃で旧勢力挽回⁉️

騙し奪い犯し殺すしかやる事無いんですかね

支配したいからぁああああ



以前にも書いたけど

げんじぃの子山羊模様

好奇心旺盛で強気の白子山羊を真似したがる黒子山羊3匹

そこに登場の猫が彼等の水飲み場で

水を飲んでるのを縄張り守るかのように

でも遠巻きに

白子山羊が前面で見守っていた

猫は余裕

もし猫が威嚇した時に白子山羊他3匹がどう逃げるのか目に浮かぶよう

水を飲み終わり満足気に立ち去る猫を

ゆっくり追いかける白子山羊

後に続く黒子山羊達

子山羊達が飼育されて居る

大きな倉庫の出口付近から

もっと向こうの草原へ1人向かう猫の後ろ姿を
追う白子山羊だが

面白いように

倉庫の屋根の下からは出ない

その時の白子山羊の行動は

なかなか興味深かったわぁ

仮に倉庫の側の草原で

猫が1人寛いで居たら

白子山羊はちょっかい出すんだろうね

猫にはいい迷惑

つまりさぁ

群れを率いる性質がよく表れてるのよ

群れはTERRITORYを形成し

BOSSがBOSSたる所以で

余所者とか変わり者を

入念にCHECK

でも

余所者とか変わり者は新しい情報でもあるから興味津々

だってさ

倉庫内の台座に乗ったり降りたりの

単調な遊びで

黒山羊達が飛び乗って来るのを

嫌がったりして遊ぶ彼等

邪魔されたとしても

かまって貰えるから嬉しくて

何度も飛び乗る黒子山羊達

白子山羊は時には優しくもあるかもだが

気質的にも俺様DNA強ければ

台座で虐めもあるでしょうね



MASK全廃のHAWAIIで目立つ白MASK集団の日本人

やっぱり私は絶対適応出来ない

自分の脳が楽しくてやめられな絵描き中毒者だもんね

ありきたりモノで楽しめない

人生楽しめないと廃人になりそうだわよ

私には1度行けばもう充分なHAWAII

それは美しい自然は素晴らしいけど

ひと人ヒト人の観光地なんて

私には修行の場だわ

まぁだから

巨大な群れを率いるTOP LEVELでは

タルタリアも何のその

核戦争ギリギリまで来て⁉️

これから大量死時代が来るとかなんだが

そのまえに

この戦火広がる地球

だもんね

やっぱり知らぬが仏で

無事に死ねるまでは

どんなに変人と思われようが

絵の世界の中だけで生きて行くしかないわね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋