まだtwitter checkしていないんだけど

 


昨日の未完成を今ようやく完成 

と言っても 

これから画像取り込みphotoshopで加工してみなきゃ 

なんだけど 

昨日のsketchが今日完成できれば 

私としては大きな進歩 

誰にも解らない筈だが私的には祝福すべき展開 

これから更に先に進めそう 

* 

実は9F工事騒音が0822午後から再開 

色んな業者が入って来るだろうから 

どうなることやら 

中宮年中宮月の請求書はやっぱり騒音なんだわよね 

しかし 

Taipeiで絵を描く神経症的な日本人なんだから 

どこに引越しても無駄ってのもよく解っている 

都市は騒がし過ぎる

まあ

戦時中でもFANTASYを描き続けるには

ENTER THE ZONE能力開発必須なのよ

わかってるのよん

BLOGを書く前に

台所で野菜卵を焼き乍ら

神妙な時間を過ごしてみた

祈る時間とでも言うのか

宇宙energyを感じ地球の野菜の恵みに感謝し

今日もこうやって生活出来る自分を支えてくれた

御先祖様達や両親や亡き夫に感謝の祈り

こういう時間を経験していくと

どこか深い深い部分を意識できる感じ

身体がそう言ってるよね

こういう細胞の精神の感情の時間を持つ事無く

社会性とかの欺瞞で人間から機械人間に変容させられていた

意識がハッキリと今の私に教えている

意識ってこういうものなのね

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋