あと18日もあるんだけどさ壮大な宇宙の計画なのか‼️将又ひたすらに欲望の果ての破壊なのか⁉️➊


 


久々の金貸しsan

http://www.kanekashi.com/blog/2022/08/10094.html#more

久々の日本を守るsan

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2022/08/13763.html#more



2022年の年5月5の8月盤だが

後半に成れば更に5黄性強化でしょうし

あと18日もあるんだわよ



CHATORA絵巻はゆっくりだけど着実に進んでいる

これから半年集中して絵の作業を通じて

日々の手応えを感じて納得出来る私の人生の日々を味わってみたい

そのあとはどうなるのか皆目解らないけどね

日々の手応えっていうのは私にとっては絵の作業がMAINの身体と精神と頭脳のBALANCE関係なんだけど

簡単にENTER THE ZONEなんて出来ないんだよね

免疫高める食事の準備が大変だしさぁ

まあ

人生そのものが儀式で

料理には踊りや音楽は必要とはね

驚きというか命を頂いて今日も自分が生き抜くという観点からは

当然で自然で素朴で純粋で美しく単純

私ってなにやってるのかなって思ったりもするよね

でさぁ

自分が光のポータルと自覚高まれば何でも出来るって

笑っちゃうんだけど

そういう気持ちで3D人生を送れれば楽しそうだわよね

FLATEARTH関連情報も増えているらしいが

アルコンやキメラに関係なく

Vaccine問題は相変わらず私達をどんどん分断してるみたいね

今日もtwitterでnetのデマでVaccine接種しない家族を心配してる

なんて読むんだもんね



だからこれよ

2020/01武漢から始まった魂に向う旅路

多くの人々が死を身近に感じれば世界は変わるんだよね

多岐に渡って変わる

どうせ死ぬんだし殺されるんだし金融詐欺で騙されているんだしって

店舗破壊し物品盗むロサンジュルスの人々

ONLINE業務で出社しない人々

ひっそり退職に向っているから出社しても最低限の業務だけしかしないという人々

都市を離れ田舎に移住する人々

人口削減しなくても都市から脱出する人々が増えるだけで

地球自然破壊減少に向うのかもしれないしね 

そうそう

2020/01以降の各国ロックダウンで

自然環境改善が多方面で確認ってのもあったのよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋