やっぱりタルタリアの影響は大かもね➊

 


ココに来てタルタリアが凄く気になるのよね

ザポリージャ原発問題が早期に解決されることを祈ります



ロシアではトップ将校が秘密の場所に出向いて

プレアデス宇宙船が着陸し自由に話し合えますが

アメリカではそういうことは一切不可能

とか

更に

宇宙人存在についての本当の証拠は極秘事項であることを知っておいてください

本当の証拠を手に入れるためには

軍の中の極めて高い地位についていなければなりません

米軍の中の最高階級にある大将でさえも

そのような証拠へのアクセスを持っていないと思います

らしい

つまりさぁ

地球誕生時には宇宙から様々な宇宙人が来ていて

現在の惑星地球解放は

この宇宙の惑星解放の最後なんだってさ

だから

PositiveETの協力でココまで来て注目されているんだってさ

まあ

タルタリア滅亡の核使用をしたNegativeET支配下の

米国軍部が真実の宇宙情報にアクセス出来ないのも当然だわよね

コレだもんね

 ↓

ここはスリランカではなくアメリカです

最近のロサンゼルスは日々こんな感じ

もう我慢出来ない国民

https://twitter.com/morpheus7701/status/1560902459794817024?s=27&t=YgyhLbRAqX0m5FL5JX1a9g

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋