改めて復習そして有りふれた草原の件

 


➊短編映画RISE RESISTANCE

地球外生命計画の歴史と来るべき世界革命

地球への地球外介入の歴史と競合する派閥が

人類の運命をめぐってどのように戦ったかを示しています

歴史的に貧困や病気や戦争を作り出してきた地球外生命体と

その人間の代理者 (別名カバル/ディープ ステート)

https://t.co/2wAExE7DVe https://twitter.com/pfcjapan1/status/1558395780192276481?s=27&t=Ac18sgYFJzYmXfoCrccFHg

➋スタンフォード大学

子供の血液と臓器を採取することで不老不死を実現できる可能性がある

(金儲けだよね・・目的は

しかしこれからはメドベッドによって年齢退行ができるので必要がない)

https://twitter.com/emuzuchan/status/1558404722234920961?s=27&t=Ac18sgYFJzYmXfoCrccFHg

コレは半年前に読んでる

MEDBED導入すればコンナ残虐行為不要

大体が

タコさんイカさんの身体皮膚DesignChange技術を目の当たりにしnetで大量拡散されて居るシェイプシフト見ればさ

コンナ残虐行為不要は一目瞭然

ナマケモノの爪から得た強烈なinspirationがありながらも

実は揺れて来た私

真相は⁉️

ホントの地球歴史は⁉️

FLAT EARTHはホント⁉️

ホントの宇宙って⁉️

しかしまぁ

半導体自体が宇宙技術らしいから

台湾を半導体で支配するのに使われているKABAL/DSが

台湾に居るのも当然だろうし

そうそう

数日前にはピタゴラス暗躍でアトランティス滅亡って読んだ

つまりさ

➋でemuzuさんは金儲けだと書いて居るが

もっと踏み込めばMONEY支配TOOLを使った

絶対管理絶対支配の監獄のような実験場だよね

なんで宇宙技術の平和利用をしないのか⁉️

なんだけどさぁ

レプティリアンの姿色形の周波数は

怒りや悲しみの周波数に近いんだろう

彼等はだから

その真逆の

喜びや楽しみの周波数に近い

大柄で派手な美男美女をcreateする

NegativeETの餌食になるのは

平凡な奴隷の群れや老人や子供達

平凡な奴隷の群れや老人や子供達の周波数って

強烈なPositiveでもNegativeでもない

地球上のVOLTEXと言われる場所の光景の対極に

どこにでもある

なんの変哲もない有りふれた有り来たりで平凡な草原がある

私は最近急激にそんな草原に魅せられて居る

というか

実は幼い時から

そんな場所が好きだった事を

改めて思い出している



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋