武漢から2年半で見ている世界がここまで違う


 

武漢から2年半で見ている世界がここまで違う 

っていうのはさぁ

NWOに向って来たとはいっても

コレ

実はまだ読んでいないんだが

↓ 

電通を支配していた高橋の人脈は東京地検特捜部の背後と深く結びついている

高橋+竹田親子+堤の人脈の背後には

オリンピックのスキャンダルに止まらない深い闇が存在

戦争中に関東軍は中国で財宝の略奪作戦を行っている

https://t.co/ZPfB8NXNZf #r_blog https://twitter.com/tamagonokimi201/status/1561885217752698880?s=27&t=wtZCEz4ZpMi2-Wem0YyDNQ

今回のペロシ訪台は中国での政権交代画策に関係とかだし

そうなんだよね

NWOに向って来て居たと言っても 

PUTINの現在の動きから解る様に

長年の周到な計画でロシアが新時代に向っているんだからねぇ


現在の旧勢力の動きってのは

結局は権力の為の金だから

自国民殺傷しながら儲け乍ら

仲間割れしながらなんだわよね

WW2敗戦処理ってさぁ

NWOの為の建国イスラエルとか

敗戦国使った裏技で使い倒されるウクライナや日本

台湾の立ち位置も悲惨だわよね

今よりもっともっと露骨な王族貴族時代の金持ち同士の

喧嘩の顛末が地球上各所に蔓延 

つまりさ

支配層は生き残りをかけて互いに潰し合ってるときに

一般人奴隷の命なんてどうでもいい

とも言えるよね

そういう熾烈な弱肉強食世界への視座無く

MassMedia洗脳で騙され命無くしていく生命体について

もはや何も感じなく無く成って来ている自分が居るのよ

小説より悲惨な現実への麻痺?

FANTASY世界に浸る幸福での逃避は現実への麻痺?

どっちもどっちよね

それにさぁ

netでの交流で周波数UPできる経験重ねて霊的意識体の何たるかを痛感出来たんだからさぁ

これこれ

まだ整理出来ないけど

宗教とか信仰とか以前に

肉体関係無いnet世界のenergy exchangeで

魂ってモノを実感できちゃってる気がするのは

私だけ

⁉️⁉️⁉️



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋