狂い方が加速⁉️➊

 


0812昨日寝る前に見たのが

内閣集合写真のズボンは従来から 

あのタイプだったとか 

あのねぇ 

いったいねぇ

なんなのよねぇ

こんな話題で一喜一憂って異常過ぎるわね

今朝はまだ情報checkしていないんだけどさぁ

まともな社会じゃない

というかさぁ

まともな社会って

偽装されて居ただけなのかもね

私達は徹底的に騙されて来ただけだから

台湾は国家形態で武装したMAFIA組織だって読んでも

驚かないわよ

曹興誠が国防費1億$を出すからぁ???

まあどっちにしても

台湾は国家形態で武装したMAFIA組織っていうのも理解できるわよね

バイデン2024出馬意欲 

どうせザベスも生かしておくらしいし  

じゃあカルト国家は⁉ 

コレも結局はMAFIA組織だよね 

FBIが現米国大統領邸に侵入 

(BIDEN政権はヤクザ運営の不正政権だと思っていますからね私は)

コレだって立派なMAFIA国家だわよね

ON MASKが当たり前の数々の動画や画像見て来て

(いやいやTAIPEIの日常も悲惨なもんです)

ホントに人間社会って狂ってるんだなって実感する日々で

なんでこんな狂った光景の中で生きているんだろうって

原因は国家規模ヤクザ同士の熾烈な覇権戦争なだけやん

ホント

人間のEGOの巨大な醜悪さに

もうどうしようもない感じ

ヤクザの中のヤクザ不気味な笑いのジェイコブが服従訓練って言っていた

支配したい‼️

俺様が1番‼️

がいいってさ



twitterをcheckしてみました

➊トランプ氏がビデオメッセージで安倍元首相を追悼

ソウルで統一教会大規模会合
味方は近くに敵はより近くに⁉️

https://t.co/u1ukB5AIZC https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1558037002792370176?s=27&t=qoioqVSIwhl-f0s2HvzDdA

➊株式会社日本政府は6月30日で終了
内閣府のホームページから少し前まではあったはずの歴代首相ページ削除

一部の大臣を除いて殆どの大臣の写真消失

https://twitter.com/toyoy1126/status/1557916776251281408?s=27&t=qoioqVSIwhl-f0s2HvzDdA



株式会社倒産?解散?なら今回の閣僚は偽物なんだかゴムだか知らないが列島を仕切るヤクザの手先なんでしょ

遂にヤクザ組織は堂々と次の手を打つの⁉️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋