楽しくやるしか道はないわねぇ~➋


 

今も作業が進んでいるんだけど

実は私は自分でもよく解らない人生を生きて居る

気がするんだが

今回CHATORA絵巻を描き始めて

膨大な絵のFILEの余白が

どんどん完成を見ているんだよね

10数年前?数10年前?のモノにも

加筆して何をやって来て

何をやりたくて何をやっているのかを確認中

つまりさぁ

inspirationを受け取り易く成って来て居るってことなの

⁉️⁉️⁉️

絵なんて全く自由な世界でしょ

白い安い紙に黒いpenで描くだけなんだけど

頭の中は興奮状態な訳よね

沢山の未完成は

inspirationを受け取ることが出来なかった証拠

なの

⁉️⁉️⁉️

とにかく

K design school研究科を中退して

六本木にあるK design office

(K氏は今やJapanese Inteior業界重鎮)

の小さな一室でK氏がmeetingで外出中の暇な時間に

白い紙を目の前に何も描けなくて愕然としていた自分を

思い出すと私の人生もなかなか興味深いわ


63歳誕生日目前の今の心境や状況で

2023年CHINESE NEW YEARの頃に

やり尽くした感動に浸って居るのか

その時には

今見えて居ない景色が見えて居るのか

⁉️⁉️⁉️

2022/08/22現在までの過去に過去世で何をして来たかで

今日の各人の状況が決まって居る気がするし

もしですよ

仮に

過去も現在も未来も同時存在ならぁ

今私が見えて居ない景色ってのも

潜在意識下では知っている

⁉️⁉️⁉️

そう考えるとワクワク出来るよね

これかぁ

光のPORTAL光の存在の自覚高まれば

POWER100倍なんでも出来る

‼️‼️‼️

おもしろいわねぇ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋