気合い入れ直さなきゃダメだわ私➊

 


八卦暦9月節開始0908まで

あと11DAYS

0910満月で0911が来るのよね

もっともっと気合い必要だわ私

だってさぁ

トーナメントの最終試合のようなものです

これからもっともっと強烈になります

とか

大詰めの段階に入って来ました

こんなチャンスは2度とありません

とか

各人いろいろな体調変化を感じてるtweetを

今朝読んでる

私も凄く重苦しいから

私は頑張って

FANTASY描いてるんだもん

なんて書いたのよ

何をどうしたらいいかしらね

 *

グラフェン急性放射線症候群

だってさぁ

やっぱりね

Vaccine注射で起こる急性疾患の名称 

07末ヌーランド来日していたんだ💢

あまりの醜さに卒倒だし

ファイザー宮原京子とかリグイムン岩崎昭子とか

家柄的にも能力的にも優秀な女は悪魔に使い倒される

ゲイツが堂々来日する日本列島だもんね

ヌーランド来日知らなかったんだが

最近の太ったヌーランドの醜さに唖然

毎朝あんなに恐ろしげな面相を自分で見てる訳よね

まあ世界で一番恐ろしい女って言われてる所以だわ

ファイザーの宮原京子って

昔の黒澤モノクロ映画の妖女にどこか似てるね

そう言う因縁の霊的意識体なんだろうね

大日本帝国野望をKHAZARIANに利用されまくりなんだけど

ここまで来るとどうなんだろう

自由霊感商法利権党の悪代官が日本を破壊し続ける

キリストが辿り着いたとされる地の因縁なんですか⁉️

そうそう

SDGsっていう共産主義導入って日本だけならしいわよ

米国でSDGsなんて知られていないってさ

露骨な敗戦国の罰GAME継続中なの⁉️

でさぁ

やっぱり

宗教とか信仰とかの周辺について

ばっさり断捨離して人類創造のTRUE STORYに向き合わないと

どうにもならないわね

だってさ

コレ

苦難は決して人生体験の一部として意図されたも

のではないことに人々は気付くようになりました

この地球の二元性という実験は欠陥であり

修正する必要があることを認識しています

修正は光に戻るプロセスを経てな成されます

グノーシス主義者たちは修正のプロセスに完全に

意識的でした 

https://twitter.com/cobraptl/status/1563533469707210757?s=27&t=GPnNjSCF0mhrdXgL4VpWUg

つまりさ

地球の2元性実験の大失敗

なんでしょ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋