TRUMPはどう勝つかを戦略中だしPUTINとMACRONの100時間電話会談の意味が解るN⭕️W‼️


考えてみれば当然な 

長い長い戦いハイブリッド戦争中

ハイブリッド戦争って

政治や経済や金融や宗教や心理や文化や思想など

社会構成する全ての要素を兵器化する戦争

更にはサイバー戦や情報戦なども組み合わせて他国に脅威を与える軍事戦略

だもんね

我々もよく頑張ってるよね

明治維新から日本国家解体は進行中だし

国家滅亡後も私達の日々の営みは続行なのよ

結局

NWOに向かった国家組織って

支配層が大きく金儲けし支配強化出来る装置に成っただけだからさぁ

コレを根こそぎ変えるしか

新時代って来ない

だから

小綺麗なSTUDIOで

尤もらしい事言い合ってるMassMedia欺瞞拡散の関係者の奴等は

昨日も今日も明日も

無意味で空虚な時間を

さも中身が有りそうに演技してるだけ

腐って行くのがよく解るよね

しかしさぁ

国家滅亡しても文化は残るんよね

勿論環境変化に適応し変容しながらだが

武士達が丁髷切って

味噌や醤油を作りました

これって

立派な立派な文化

荒々しいDNAの奴等が好きな肉食続けてたら

凶暴化や狂気化なんでしょ

そのまえに

牛san豚san鶏sanに対する人間社会の態度は変わって行くしかないんだし

彼等が食べるのは昆虫⁉️

おおお厭だ厭だ

納豆様や卵様からの恩恵に与れる様に精進致しますわよ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋