ZONEに入る練習☜なんとか間に合って来てる感じ🎶

 


漸くと言うか何とかと言うか 

0811早朝に起きて強烈に実感 

結構大丈夫な私‼️

実は0808から9Fで悪夢の工事開始 

私は3Fなんだし

便利な場所の古いビルだから致し方無いと雖も 

奇人変人日本人であるし

占星術的にも海王星関連で

超過敏に変容しつつある私への請求書はキツい

しかし

一昨日0810の疲労は神経より肉体だったのか⁉️

よく眠れて0811早朝にはも気分良く頑張れそうな自分に驚いた

実は
 
0810/03:30過ぎに異常な高音電気音が聞こえて来た

窓を開けても外からも聞こえて来る

部屋を出てみるとエレベーターホールにも響いているんだが

どうも此のビルの北東areaが酷い感じ

皆んな寝静まっており

ビル南西areaは酷く無いし

1F管理人室まで行くと殆ど聞こえない

今となっては隣の会社の電話回線不具合だったんだが

とにかく

超早朝から昼間過ぎて夕刻まで

かなりパニックに成る自分を冷静に見ている自分も居る

CAFEとCHATORA AREAに避難して過ごしたんだが

絵の作業をしたい欲求が強くて

まったりとして居られないし

CAFEの一角の喧騒を見ていると

喋らない台湾人も急増だが

大陸仕込みなのか傍若無人が以前にも増して際立っているわね

まあこうやって

ZONEに入る訓練強制されるのも
 
悪くは無いかも
 
まだまだUPGRADEは必要

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋