いやはやな地球世界⋯TRUMP逮捕はまだらしいけどぉ


 

➊関係捜査官の名前を出せない理由

ロシアゲートを仕切った防諜FBI捜査官はハンターバイデンPCはロシアによる偽情報だと誤魔化しヒラリーのメールスキャンダルにも関わった

腐敗した政府高官GROUPが跋扈

https://twitter.com/morpheus7701/status/1561623494265544707?s=27&t=oRdCtuZFyt4jaakrX_RscA

➋ショルツと写真撮影をした乳房露出の女性活動家達

2人はこの行動でロシアのガス輸入禁止に反対する意思を表明

https://twitter.com/morpheus7701/status/1561517998170570754?s=27&t=oRdCtuZFyt4jaakrX_RscA

それにしても

社会に抗議=TOPLESS☜なんでっていう呆れる心境だけどぉ

SEXUALITYの功罪は深いわよねぇ

生命誕生メカニズム自体にある命の勝敗まあつまり命の選別で

より強い個体として生き抜くSYSTEMとでも言いますか 

これが命の根源的試練

笑えるけど深刻

獰猛で情動的で冷静になれず理性より感情が勝り

生命力強くなかなか死ねない人々は生涯未解決なんでしょう

笑うしかないかも

➌ダブル台風9号に続き台風10号トカゲ発生

https://t.co/5QE6JXc50g https://twitter.com/gai17nosupay/status/1561608181050384384?s=27&t=oRdCtuZFyt4jaakrX_RscA



これってデクラスなのぉ⁉️

➍https://twitter.com/i7qjnfnubiad1j8/status/1561688945356062722?s=27&t=RtTv8QAzim1oWdDWaSpfqA

これじゃART楽しむ気に成れないのも理解できるけどさぁ

本物なんでしょうかね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋