ドイツ在住COCOさんの件

 


0807日曜日超早朝に

愛sense大国は一瞬にして滅ぶに書いたcommentに返信あり

0806土曜日夜の時間のドイツ在住COCOさんとTAIPEI在住の私との間で

ハンガリー首相オルバン氏関係から始まった

情報交換は22回と表示されてる

そのあと

TOKYOの友人Ms.Sから来た伊藤貫氏動画から

明治維新以降の日本国家解体歴史の詳細が明らかに

この77年間の米国支配層の生々しい証言や記述で

国境越えた支配権力者達のグロテスクが見え易い

ドイツ在住COCOさんが本気で憂う2022年厳冬欧州問題も

国境越えた支配権力者達のグロテスクの一部

America in German down Russia out

America in Japan down Russia out

と伊藤貫氏が言ったのを聞いたとき

急いでCOCOさんに伊藤貫氏動画を紹介した

そうか

そうだよね

東と西から露を封じ込めたい 

それで

ドイツと日本だった訳ね

WW2開戦前から敗戦後の日本処遇を決め

WW2開戦前からWW3を計画開始

このグロテスクが作る地球地獄で

我々の松果体石灰化は当たり前とも言える

更にこの中華世界で生息して来れば

DNA的というか霊的意識体の差異が

厳然とある事を認めざるを得ない

グロテスクがグロテスクである所以は

彼等の生理によるものかと諦めるしか無い心境

だから私は時々

愛sense論説に否定的になる

愛senseの言う大国が大国たる所以は日本的美意識なのよ

生理的差異は

蝉の微かな啼き声を聞き取れるか聞き取れないか 

何に情緒を感じるか

もっと言えば情緒を感知できる機能の有無にまで

配慮しなければ

世界は語れないのよ

しかし

すでにNWOは終了し1極集中は壊れ始め

だからこその

イランとの戦争画策

そのまえの⁉️イスラエル

巨大計画崩壊を見て行くんだから当然とも言えますよね

そんな時代を生き抜く知恵は

全く其々に違うと言っても過言じゃないでしょね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋