敵じゃなくて目標☜本当にココからが勝負かもしれない➊

 

 

だからさぁ

そんな単細胞じゃなくてさ

そう

勝負とかじゃなくて

敵じゃなくて

目標よね

目標が大切

集中出来る対象が重要

つまり

敵じゃなくて目標の意味はさ

生命誕生のために精子は卵子に向うんだけどさ

99%廃棄なのは

競争原理でよりtoughな生命創造のためなんでしょう

ココに関する考察は重要だわよ

占星術的にも愛senseも言ってるけど

八卦暦通りに

土用が明けて5黄中宮月に向う

今この2DAYSの持つ意味は大きい

大きな視点で見れば

既に境界領域でしょ

今はね

PHASEが変化中

でさぁ

日本政府厚生省がMASK不要と発表し

更にCOVID-19は只の風邪と発表とか

それでも皆MASK ON

こっちも同じだと思うよ

まだ確認してないけどさ

だって

慢性病というか鬱的状態というか

基本的に松果体石灰化社会はコノ2年で厭に成る程感じてるし

偽者ペロシを跋扈させる世界で

正気維持するのって

肉体と精神と頭脳を総動員して

それぞれを刺激続けないと無理だわよ

食べ物や飲み物そして工事騒音や各種電気音で

免疫低下し直感失い本能退化は当たり前よね

みんな習慣化した狂気の中でMASK ONでFAKE PELOSIを見ている

どうも急激に情報断ちが進んでいる感じがする

情報断ちして本能回帰しようと言う

必死の正気が有る気がする

こうやって

2022/0807~0907で

正気維持出来る人間と正気維持出来ない人間に

ハッキリ分化して行く気がする

正気維持出来ない人間は

狂気に取り込まれ鬱深化か暴力深化

しっかり

自分の体調と気分と記憶力をCHECKしよう

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋