0827/NEW MOON➋

 


過去がゴッソリ固まって過去になって行く感じ

霊的意識体PlasmaEnergyで己の魂を自覚できれば

宗教も信仰も要らないかも

とにかく

宇宙のPositiveETの支援で

というより

宇宙のPositiveEnergyの運動によって

地球の自然回復で健全な生態系を取り戻す流れに入って行くんでしょ

だってさ

全部バレバレじゃない

NASAの嘘を可能にしたのは数々の映像技術でしょ

いまや誰でもTRUMPの声で演説できるのよ

MEDBETで

タコsanイカsanカメレオンsanのSkinShapeShiftをimageしちゃうのは

私だけ

⁉️⁉️⁉️

机の上の簡単な材料でピラミッドの作り方を説明してくれる動画も見たし

大きな丸い布を動かしながら沢山の球体がどうなっていくのかの動画も興味深く拝見いたしております

それぞれが結構簡単で見て居て解り易いのよね

まあ

とにかく色々有りながらも

ロシア博物館のアレも手2本で足2本だったのよね

そこらへんが

全然変化していないってのも笑えるよね

ローマ時代支配層の面相復元でも

2022年現在の一般人奴隷より

はるかに頭が良さそうなのは解るしさぁ

なぁんだ

NegativeET様仕込みのDNA持ち主様達だったぁ

訳よね

なんだかあねぇ

いっつもおんなじなんだわよねぇ

 

 



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋