本日0808LIONSGATEが閉じるらしいが独創的な何かについて➊

 


顕在意識が感じる孤独感に対して

潜在意識からの解釈が出来そう

まぁ別に

特別な事を言ってるんじゃないんだけどさ

伊藤貫氏の話から

この77年間の日本国家の日本国民に対する欺瞞を理解するとさぁ

すべてに疑いが出て来ちゃうよね


群れさせて管理し支配しやすくするためには

独創的な何かを出来るだけ排除したい

旧態依然の過去から今日そして明日の連続の中で 

人間群れていれば

人間関係で発生する色々に拘泥し

時間が過ぎて行く

独創性を磨く時間を与えない

つまりさ

森の中でお猿さん1匹が果物食べてる人生⁉️猿生⁉️にimageが飛んで

生きるという事の中の孤独って何⁉️

って考え始めると

孤独に否定的観念ばかり付与する背景には

根深い洗脳がある気がする

Vaccine注射してない私は

Vaccine注射した人となんか暮らしたくない

Maskしない私は

Maskしている人と歩きたくない

日本政府や台湾政府がMask外せと強制しなければ

今後も永遠と継続のMask社会が物語る

奴隷社会地球牧場

異常だよ

世間体とは支配者に好都合な奴隷根性に他ならない

金融詐欺system構築ロスチャイルド達

の最終目的は地球完全支配

もっと言えば

地球完全支配の為に作った金融詐欺system

だからさ全部全部詐欺です

死ぬ自由も孤独を選ぶ自由もある

(誤解恐れず書いたが

死ぬ権利や孤独を選ぶ権利と

書いた方がいいだろうか☜なかなかに難しいthemeです)

自然と一体化した深い満足感に孤独感などない

自然と一体化した深い満足感に孤独感は全く相容れない


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋