本日0819年盤5月盤5日盤5の2回目☜破壊力抜群で再生へ向かう⁉️➋

  

霊的意識体としての見地で更に言えば 

ここは過去に核爆弾で廃墟になってる惑星らしいし⁉️

って書いたのはね

宇宙歴史なんて全然解ってない私だけど

タルタリア滅亡時代に

PositiveETの地球支援が無かった理由ってのが

それどころじゃぁない

なんでも銀河戦争時代だったとか

というモノ

FLAT EARTHなら天蓋の外には宇宙が広がっている

んですか⁉️

ここまで来ると全然imageできないのよ私

宇宙空間に浮かぶ地獄地球は

数有る銀河の中の1銀河の中に浮かんでいてぇ

だからぁ銀河とFLAT EARTHの関係がimage

出来ないわよ私

とりあえず

宇宙の構造の謎さえ解けないまま

天蓋の中での一神教の功罪

これなんだけどさぁ

簡単に言えちゃう気がするけどねぇ

神を語らせシンボライズして支配に使っただけ

 ‼️‼️‼️

霊的意識体の総体が宇宙なんじゃないの

それとも

FLAT EARTHを意図的にDESIGNした意志が

ある

⁉️⁉️⁉️

全然解りませんね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋