あのねぇ今も作業中なんだけど追記しなくっちゃなのよ

 


➊悪魔に従う奴隷が急増したんよ

人口爆発原因がプランテーション強制や黒人奴隷売買だそうだわよ

って書いたけど

NegativeET主導の人口増加画策な訳でしょ

これの続きはまた

コレね本題は

↓ 

➋霊的意識体PlasmaEnergyで己の魂を自覚出来れば

宗教も信仰も要らないかもの

補足はね

瞑想の時間に宇宙生命PositiveEnergyに繋がると

IMACOCOに生きてるのが

楽しく成る感じ

っていうのは絵巻のIDEAはね

そう簡単じゃあないの

6,7年前に1度本格的に挑戦し

出版社meetingもしたけど

挫折したのよ

Sample作成したけど自分でも納得していなかったし

私の作品への理解も無理だったのよね

MOTIFとMOTIFのJOINT

接続が一番たいへん

日本語の接続詞にも色々あるでしょ

で味わいが違う訳

いろいろな味わいが楽しい

一般的中国語の利点が合理性だから

因為~所以~

で基本的には伝えたい論旨は伝わるけど

いつも因為~所以~じゃねぇ

金儲けの為だけならソレでもいいけどさぁ

ココ数年は瞑想と内観の時間が増えて 

RELAXが上手く出来て来たからなのか

こういうの描いてっていう

ORDERが突然来る

それも眠りそうに成っている時に来る

いちばんRELAXできて潜在意識にCONNECT

そしてソレが

宇宙生命PositiveEnergyに繋がる感じかしらね

数時間前も横になって御気に入りmusic聞き乍ら

つらつら次の展開は

どうしようかなって思ったら

突然すぐに画像が来た 

眠い様な描きたい様な不思議な感覚で起き上がって

机に向うと周囲には昨日描きかけの色々なFILEが散らばってる

IDEAに迷っている

決められない状態ね

で絶対次は今来たアレに決まってる

これからカタチにしていくんだけどさ

今でもバッチリ絵が見えているから大丈夫だわ

もうね顕在意識じゃ

どうにもならない世界で生き始めると

それこそ不思議な導きでワクワクドキドキな訳よ

こういう感覚を過去の地球上の各所のNativePeopleが大切にし

宇宙への地球への自然への畏敬を一時も忘れない感性で

日々を営んで居たって気がするのよ

些細な繊細な感覚を日常に取り込み

inspirationを逃さない

MONDAY to TRIDAYの規則的生活がどれだけ

本能退化させているか

inspirationを逃しまくりかがよく解るわよね 

 

 



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋