宇宙の真実➋1750年頃に始まり2050年頃に完了する‼️

 ➊9月18日ダイレクトエネルギー兵器を使ってアメリカの都市を攻撃するはずだったパイロットが命令を拒否してジェット機から脱出したためアメリカは大惨事になりかねなかった偽旗事件を回避できたようだ

不明な情報源がジェット機を自動操縦し最終的にノースカロライナ州に墜落した

この事件で海兵隊は世界中のジェット機を着陸させるよう命じた

https://note.com/drgngod/n/nec5f241fbe65

ホワイトハット対ディープ・ステート

人類の運命を決める壮大な戦い

地球の移行は銀河全体を巻き込む出来事

私達の惑星だけでなく無限の宇宙に存在するすべての天体の運命を指揮している神の計画がある

https://pfcj.site/%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%bf%e3%83%ab%e3%83%bb%e3%83%95%e3%83%ad%e3%82%b7/2023-9-20-2

多かれ少なかれ3世紀(1750年頃に始まり2050年頃に完了するはず)続く継続的なプロセスです

私達はその終わりに向かっており誰もそれを止めることはできません

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね