長年の謎解きが進む➋

謎解きが進むというより開始と言えるかも

と言うのは

Natal太陽乙女座2度でNatal月牡牛座25度

スクエア90度じゃないが97度です

太陽が社会的な私で月が1人の時の私

この矛盾と葛藤に苦労多い人生とか

コレを知って40年近いですからぁ

さて

時代変わって

此の社会というのが

私を殺しに来る地球規模人口削減時代ですからね

社会性とは完全奴隷へのPASSPORT

そんな時に

矛盾が解消されそう

つまり

太陽冥王星合なので

多くの人間の中に居ると

良くも悪くもENERGY交流多く大きく

CRUSHに遭遇

こんな時代にPLUS ENERGY交流なんて有るんでしょうかね

⁉️⁉️⁉️⁉️

疑問です

つまり

輪廻転生最終段階なら

各人蓄積の正負蓄電結果が放出されまくりでしょ

宇宙電気総体の太元と私の霊魂との電気的交流に集中し

できれば

空や雲や風や樹々や鳥達と

もっともっとENERGY交換したいところ

ちなみに今朝0927ambientはコレ

https://youtu.be/lZ9syUxUjAM?si=ud69Gd2bA9XypAPB

重いです

いま我が家ベランダ向こうは青空

爽快です

青空との周波数交流に

もっともっと時間使いたいですね♥️




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋