支配搾取構造を俯瞰しGAMEをすすめる➊

学と言う言葉の詐欺による色々で

此処までの都市文明とか言う

蟻地獄が生まれた

昨日0915に窓口業務で私を担当してくれた女性は

明らかに職場で1番大柄の美人

しかし

全員ON MASKだし

中央のSOFA群は見てくれだけ

すっごく座り心地が悪い

と言うより

健康被害のためにある様なDESIGN

台湾で有名な○○銀行○○証券○○保険

所詮は金融詐欺SYSTEMの上に構築された

MONEY GAMEによるDOMINATION

この大柄美人がMONITERに向かってkEY IN

眉間に皺寄せ幾つか電話で問い合わせたあと

周囲に聴かせたいかの様に

大声で私に応対

更に携帯を使って

何度も意味不明な音声翻訳

私のemail addressを書いてと紙とペンを渡され

iPhoneのemail画面を見せる私

○○保険の電脳内SYSTEMが悪いんだか

時間ばかりが過ぎて行き

MASKで強調される彼女の目の動きと眉間の皺を

見乍ら

この蟻地獄SYSTEMがゆるゆると崩壊中の様子を感じ取る

この数年で完成したインテリジェントビルが

時代終焉の象徴にしか思えない

この感覚

目指して居たIMAGEが具現化したときが

終わるとき

木火土金水

始まり盛んに成り無理に進み改まり終わりを告げる

永遠に膨張するSYSTEMなど有る訳無いのに

言葉の詐欺繰り返して出来上がった支配管理社会ですね

住所変更だけで数日費やす事に成る

どうせ暇なんだから

それで十分だろうと

我々を殺したい悪魔集団が嘯いて居る


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋