補足☞上帝を神明に変更

ADVISEを貰ったので

我們相信維持生命的神秘機制就是上帝本身,人類存在於上帝之內

我們相信維持生命的神秘機制就是神明本身,人類存在於神明之內

実は

上帝と言う単語にはすっごく違和感がありました

私の脳に刷り込まれた色々

カタチそして発音が醸し出す周波数

さて

たとえば

感覺就像一個人走在不知名的山路上

知らない山道を一人で歩くような感じ

知らない峠を一人で歩くような感じ

感覺就像一個人走在不知名的山口

意図的に変更

峠と言う漢字は中華圏には無い模様

いかにも日本人の繊細な感覚が

DESIGNした文字だと思うわ

ここで

峠☞山口

私は口と言う文字の中国語使いが

好きじゃないんです

なんか大味なのに日常会話に頻発する

面口☞入り口の前とかの意味で一般的常用単語だけど電子辞書に無い

口味☞味の意味

もう驚かないけど

言語教育には一般人弱体化の意図があったのを

10年前には知らず

日本語教師資格取得学校で

色々珍体験させて頂きました

思えば学校始まって以来の物議醸したのが

此の私なのも当然

COVID-19で奴隷管理社会の実態開示

著作数十冊で嘘教えて居た巨漢中年台湾女性は政治的成功者だった訳よね

それにしても当時彼女は超不健康そうだった

こんな私が晴れて日本語教師に成れても

問題続出で精神的破綻は必至だったと思うわ

自分にとっての正常についての客観的考察も

もっともっと強化して無事に春分迎えたい






コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね