大都市の嘘臭さ➏大豆と檸檬と珈琲豆

珈琲豆粕はカフェインとタンニンとクロロゲン酸含有ですから其のまま肥料には使用出来ない

発酵が必要

檸檬皮水は重曹と一緒に飲んでるけど

柔らかく成ったら煮大豆と同様に挽き

一緒に蜂蜜でSWEETして居る

今朝ベランダで卵様の立派な殻を手で細かくしながらいつも乍らやけに満足を得る

勿論珈琲豆粕に空気入れ乾燥させるべく掻き回して居る時も非常に快感

昨日は乾燥足りないんだが檸檬皮挽きを

今日は完全乾燥した屑野菜を

入れてみた

掻き回しながら思い出したのが

ニコラテスラ排除し

巨大送電線つまり鉄鋼で大儲けしたJPモルガン

ガマガエル系親父だった気がする

やっぱり鉄だわ

イルミナティが石工とかなら

お次は鍛冶屋だわよね

力任せ…力学…いや解って無いよね

宇宙BALANCE調整の力学を‼️

押して押して押しまくった結果なのよね

これからは

引いて引いて引いて丁度良くなる

そして

年々歳々気になる我々人間の面相

靴も履かず服も着ない彼等

各種動物達ですが

彼等のPLASMA生命ENERGYが人間肉体に転生したとき

どうなるんだろうかと

本気でそんな事が気になり始めて来る

狂気時代

野生本能が全面に表出し

このMONEY詐欺社会で

我よし全開ならぁ

やっぱり理性知性は面相や声の質に出ますから

そんな我々が密集する大都市

意識体ENERGYが激しく交錯

嘘臭さなんて超えて

恐ろしいと言っていいでしょうね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね