あと3秒遅ければ私は電車に乗り損なったの件➋

神様は私に教えたいんだ

だから

こんな展開なんだと

平静を務めしっかり早足で歩く

いくつかの交差点は

全部緑で直進しろと私に言ってくれる

途中iPhoneで時刻確認

06:34

大丈夫だ

慌てるなと言い聞かせて改札を入ると

大勢の人々がホームからの階段を登ってくる

え⁉️

いや

あれは一本早い普通電車の乗降客だろう

階段を降り始めると

電車が停車中

⁉️⁉️⁉️⁉️

一瞬悪夢が過るが

ホームの職員と目が合う

特急券を翳すと

コレだと言った

私を無事に乗り込ませてくれた

‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

ああああ

なんと感動的なんだろう

神様は居ますね

私にとっての特別な日の特別な展開

神様と二人三脚で

心の浄化を進めて行く

こんな新しい挑戦

これこそ

この地球人生に於ける

最高のCHALLENGEと思える


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね