支配搾取構造を俯瞰しGAMEをすすめる➋

こう言う支配と搾取の構造の中で

それを包括する視点とは

神の視点と言っていいよね

我よしという自分だけの満足のために暴力駆使する生命体活動による社会を

俯瞰するとき

神に出会うために生まれて来たか

とまで思う様に成って来た

突然の気象攻撃による死は

生きた心地のしない病連続の病人を治療して居るSHARIEからすれば

幸運の部類

霊魂はさっさと次なる旅路に旅立つだけ

つまり

3次元世界を如何に

心穏やかに過ごせるかの知恵比べの様なモノ

如何に上手くGAMEを進めるか

如何に上手く修行重ねるか

いい人がさっさと死ぬのも道理だわね

支配搾取構造を俯瞰しすすめる人生GAME

神は居ると言う視点で

自分にしか解らない事象の絶妙な連続から

支配搾取構造を俯瞰しGAMEをすすめる


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね