2024年03月20日の春分に向けて➊

春夏秋冬後半開始の重要な節目の秋分が過ぎ春分までの後半戦開始

前半秋分までの流れから今後更に暴露進むと同時に既得権益者集団がギリギリまで大本営発表で嘘拡散増加させる模様


ウンザリだからどんどんZONEに入って

己の正常維持しないとですね



得体しれないKIM BLOGでは


それでも今回の秋分で完全に新体制移行完了とか


そしてTRUMP FAMILYは父親の死を公開し

もうGAMEを継続したくないとか


だけど


TRUMP本人の死に関係なくQ関連軍事作戦は

終了なんて出来ないでしょうね‼️


そして


偽BIDEN政権はホントに0930破産で政府閉鎖でしょうか⁉️


そんな事を知ってか知らずか

MORPHEUS氏twitterX情報では


TRUMPが戻って来る‼️と


そして驚いたのが


明らかに偽物ジェイコブ・ロスチャイルドinterviewを昨日0923見ましたよ


更に


初めて入ったtweetでは


馬渕氏も及川氏も工作員との表現


そりゃそうですよね


彼等の経歴から考えても


溶解する日本既得権益者其々の意図による情報発信者に過ぎないとも言えるし


この路線で言えば


マクレガー大佐も同様だけど


キエフ関連は世界の既得権益頂点関連だから


引用します



金融システムつまり貨幣と政府と学会を支配して来た勢力が人類社会形成し電波で嘘拡散しウクライナ戦争勝利を連呼して来たが最早彼等には戦う術が何も無くロシア軍部司令官達はプーチン大統領にキエフに戦車を突っ込ませてくれと懇願


なぜなら


キエフへのミサイル供給は継続でも露が廃棄するだけの状態を変える事はできない


最終的には露の攻撃で全て終了しかないのかも



愚かな人類の徹底的証明

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね