MATA-PALO➋

だからぁ


正常な喜怒哀楽を大切にして


負の感情で寝込んでも感謝しようなんて


何と言う不甲斐なさなのか


寝込んで居られる脆弱性


南無阿弥陀仏


なむおみとふぉ


無心に唱えて


ENERGY CHARGEするべきよね


全く情け無い私だわ


桃園駅のあの大樹


駅が出来る前の姿を想像するけど相当な樹齢


あの大樹の人生に想いを馳せると見えて来る


自然界と人間界に挟まれた残酷DRAMA


しかし


駅3Fまで大きな葉が繁り


大樹は完全に死んでなど居ない筈


コレから毎回確認して


色々学ばせて貰うわ


それにしても


毎日が発見や気付き‼️


何でなんでしょうか⁉️


それだけ全てが色々だからなんでしょうね


飽きる事なんか無い⁉️


じゃ何で


大都会の若者が


ROBOT化しちゃうんでしょうかね⁉️


表面的に同じ事の繰り返しの循環の環境に


取り込まれて感性退化でしょうか


そうよね


2022年12月29日の引越が無ければ


今頃私は何をどう考え感じて居たのか


全く解りません


とにかく


環境変化による5感の刺激は重要だわね








コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね