怒るより逃げる➊

昨日0928最後まで聞けずに寝てしまったから

今朝聞いた

明治朝政府以前までに遡る時代到来の予感をあっさり語る藤原氏

彼の論調をずっと聞いて来たから

理解出来る気もするがぁ

なんてこったぁ

どんどん小さなCOMMUNITYが必要に成る時代なら

家族回帰と祭り(祀り‼️)と農耕

そんな時代には

ますます奇人変人魔女度数UP必至の私ですわね

大体がぁ

アメリカとフランスとイギリスとカナダ



英国市民革命からフランス革命経て米国独立の民主主義なんてのは


結局は


ロスチャイルドMONEY投入で


奴隷に物質消費させまくる


税収強奪SYSTEMに過ぎなかった


💢💢💢💢


税金としてじゃなくて命まで収奪される時代


呆れてモノも言えない


モサドが言ったらしいよね


殆どの欧州人同様に米国民も

うんざりしている

💢💢💢💢

ウンザリなんて冗談じゃない

アーロンさんは彼等の罪への怒りが足りないとか言ってたけどぉ


怒るENERGYより逃走するENERGYの方が


重要だと思うよ




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね