祭り好き⁉️嫌い⁉️馬鹿騒ぎ⁉️☜したい人VSしたくない人➊

米国エスタブリッシュメント特にバイデンに対するクレームがかなり多くなり弾劾について議論され始めると突然信じられないようなストーリーが生まれ皆がそれに走り始める

https://x.com/reloaded7701/status/1703059043680755879?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ


例のET似の宇宙人の話

なんでこんなにみんな馬鹿なの

⁉️⁉️⁉️


支配管理の為には奴隷白痴化戦略が効率的

支配管理の為に嘘は必須

言葉による白痴集団管理は容易

だから

集団が必要

さて

昨日0916桃園悪魔祓い?に相応しい
鐘や太鼓や笛

この祭り業界に縁持つ家系DNAに共通な周波数がハッキリして来て居る私

本日0917日曜日超早朝に騒がしい酔っ払い達に共通の声質から感じられる周波数

どちらも同類に思える


祭り好きVS祭り嫌い

昨日経験のために
阿波踊りなるYouTubeをチラ見

鐘や太鼓や笛が露骨に聞こえる訳じゃないが
やっぱり絶対に耐えられない私

祭り嫌いの心理分析は色々あったが
祭り好きの心理分析が殆ど無い

つまり

祭り好きが国境越え多数派なら...

💢💢💢💢

馬鹿騒ぎ好きでありたい

と言うcommentがあった


今日1日頑張った自分への御褒美に馬鹿騒ぎしたいと

💢💢💢💢

唖然


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね