コレはいつかは書かなきゃと思って居たが今日になりましたね➋

つまり罪の感覚についてですよね

大自然が豊富に供給してくれる数々の命

あるのが当たり前

命とは生まれて暫く生きて死ぬだけ

⁉️⁉️⁉️⁉️

屍は腐敗し発酵し

命育む大地の栄養に帰るだけ

⁉️⁉️⁉️⁉️

まあねぇ

霊魂成長の為に

3D物質肉体人間世界を体験しに

地球に来て居るだけなんだからぁ

‼️‼️‼️‼️

昔読んだ話も今更に納得

⁉️⁉️⁉️⁉️

嘗て有る時代の有る地域では(インド⁉️)

死体は大地に帰るべく放置されていた

とかぁ

南の島の北向きの部屋は良いと言われる

南の島の南向きの部屋じゃ脳味噌が溶けて馬鹿に成りそう

北向きの部屋が嫌われる北の島

太陽光浴びれず体も頭も心も冷え冷え鬱状態

こんなに多様性が必要な地球上に

色々な神が祀られて来たのは当然なのに

一神教強要なんて

暴力以外の何物でも無いんだけど

宇宙規模の地球周波数上昇とか言われ

人類を宇宙と一体化させ霊的な完成を目指す

ってのは

NWO...GREAT RESETとか言う

巨大暴力迫って来た現在の

悪魔信仰の対極にあった宇宙計画なのかもぉ

⁉️⁉️⁉️⁉️

とか思って居る自分も居る

さてぇしかし

昨日0927以下を聞き楽観的に成れて嬉しい

藤原直哉の時事放言

気がついたら橋の上

2023年9月27日

https://t.co/iS2Dmnd4r1 https://x.com/naoyafujiwara/status/1706893703426818538?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

藤原氏による善神と悪神の話を

もっと聞いてみたい気もするが

善を知るには悪も必要とか言う論調なら

聞き飽きてるとも言えるんですけどね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋