175⭕️~2⭕️5⭕️の件➊

気が付いたら水と重曹檸檬水と珈琲で順番に水分補給して居る

どうしても珈琲が欲しい時の自分は解って居るんだけど未だ理由を言語化出来ない


床に蹲り水分補給することで

腰から背中が確実に伸びて居るのは


卵殻砕き乍ら日々確認


コレが凄く私に必要な運動です


さて


腐葉土作り動画CHECKしながらも

1750~2050の件が頭から離れない


野菜屑でフカフカ腐葉土に炭を入れれば尚更と言うのも


そうだろうなと思える


60年間なんとなんとなんとなんと

無駄重ねた愚かな人生だったかと


地球様に申し訳無い


しかし


コレも宇宙創造主なる神の実験段階だったのか


⁉️⁉️⁉️⁉️


先住インディアン大虐殺の米国建国1776年が

イスラエル建国に連なり


2023/0921の今朝取り沙汰されるイスラエルに纏わる数々の動きは


1750~2050時代終焉に向かって居る確実な証拠


マッドフラットエンドウ氏は以前

250年毎の大規模RESETに言及して居たが


2021/0329には以下明言


1812/02タルタリアはレプティリアンの大量核攻撃で滅亡



KHAZARアシュケナージ偽ユダヤによる

タルタリア帝国への羨望と嫉妬


コレが


メイフラワーなる民族大移動による米国建国と

2022/0224ウクライナ侵攻の背景


そう思えて来る


地球完全支配企てた奴等

クローン/ダブル/ヴリル/トカゲ爬虫類寄生虫


💢💢💢💢💢💢💢💢



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね