溢れる情報の中で➋

嘘臭さ炸裂シャンゼリゼ式典

コレも覚醒劇場なのか⁉️

だからDIANA関連情報は全く出て来ないのか⁉️

💢💢💢💢

未来が霞んで見えないのは

私の霊的意識体周波数が5次元だから

⁉️⁉️⁉️⁉️

書いて居て

ニンマリ笑って居る自分自身に驚く

上手く言語化できないけど

潜在意識が解っている何かが有る感じ

こんな時間に

台所で静かに野菜を刻んで居る自分が

愛おしい

コレでいいんだと思える

穏やかな周波数こそが指標

シャンゼリゼ式典に参列する未覚醒者の霊魂にも

シャンゼリゼ式典に嫌気さす霊魂にも

シャンゼリゼ式典が人類未来占う2023年秋を深く味わう霊魂にも

それぞれの旅の計画があるらしいから

60年間費やし失い退化させられた本能や能力を回復させる時代

60年前に有ったモノで今も有るモノ

60年前に無く今あるけど実は不要なモノ

60年前に有ったモノで既に無くなったモノ

などなどツラツラ考え乍ら

今の小学生がどんな歴史を刷り込まれているのかと思う

しかし

翻って思い出す私の学生時代の学び

私の栄養になったのは何だろうか

⁉️⁉️⁉️⁉️

そうそう

昨日0921にLOBBYの外側庭園?に出て大発見

直径50cm程の植木3本

MATAPALO似だが宿主と寄生樹の関係なんかじゃない

明らかに逞しい根が地表で数本の幹に分離して居る種

ガジュマル+街路+台湾

コレで一目瞭然に解決





コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね