大都市の嘘臭さ➑この世界の嘘臭さ

この世界の嘘臭さって

結局はやっぱり

幼稚園砂場のジャイアン問題に

最初から最後まで直結なのよね

コレ

NBCチャンネルのニュース番組で司会者が深刻な表情でUFOの到着が迫っている事を伝えている

ある国防総省専門家はエイリアンを乗せた船がすでに地球に近づいていると警告している

もはやメインメディアが破茶滅茶な事言い出したよ…こりゃ酷い

https://x.com/reloaded7701/status/1704511971389808759?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

地球規模WW3級白帽子計画って

3年ぐらい前からずっと読んで来たけど

いっつも同じだった

三峡ダムとかUFO襲来とか

だから

黒帽子だろうが白帽子だろうが

全て軍事計画だと言い放たれても

結局はそれって

俺様計画☜我よし⁉️とか思っちゃうよね

BRICSとか77+CHINAって

軍事計画とか言わないっしょ

数年後には

コレまでの全容が見えて来る筈だけど

あの空港の素っ裸大男に

何が起こってるんでしょうか

思い出したのはストリーキング

いま思えば注目集めればENERGY-CHARGEされ

元気に成れるからか

⁉️⁉️⁉️⁉️

そんな当たり前の事に気が付かない私は馬鹿か

💢💢💢💢

何処でも彼処でも異質周波数で注目浴び逃げて家に帰りたい私

私が元気に成れるのは

なんだかモヤモヤ

絵のIMAGEが来て

それが私をワクワクさせてくれて

IMAGEをカタチにして居る時♥️

思った以上の結果が出る時があるから

今日も継続中だが

ガッカリする事も多い

それでも諦められない

だって

コレしか無いから

私にとって面白いって思える事はね

砂場のジャイアンって

俺様に酔えれば元気に成れるんでしょうか

⁉️⁉️⁉️⁉️

さっきも静寂破るバイク騒音が

ブイブイやってたわね

静寂破れば我よし俺様此処に有りで

他人の迷惑の上に成立する快感⁉️☜コレで元気に成れるなら

地球地獄なんて当然

まぁそうやって

俺様A時代から俺様B時代へ変遷

ENERGY BALANCE調整の栄枯盛衰繰り返す

宇宙真理

しかしまぁ

前代未聞NWO王手の次の瞬間には

宇宙DEBUTのため

周波数上昇中の地球様だとか

それなら

既存価値観の化けの皮がすっかり剥げ落ちるのも当然だわね

地球幼稚園

何処まで変われるか

⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね