核心に迫って来たかも➋

いま時計見て1時間経過があっという間だった

起きてからの時間が濃密だったんだわね

御陰様で良く眠れて居るし

両親も夫も既に今世修行終了して居る異国生活者の私が

宇宙の采配に従いINSPIRATION得て

霊的意識体の自覚を高めて行く経過記録は

意味ある事に思えます

コレで良いんだと心に平安を得れる事こそ

宇宙の導きに思えますよね

本当に皆んなTA⭕️が違う

日本古神道について解り易く書いてくださったアーロンさんはHAWAII在住

異国から日本列島の現状を想う心は深いです

マッドフラット・エンドウさんはロシアから

まだ上手く表現出来ないが

今世台湾に縁持ち今日IMACOCOを暮らす私も

この道で霊魂修行したかったのは

なんだか腑に落ちる

この修行について

SHARIEともっともっと話したいと思って来たが

最早無理な気がして居ます

日々のサロン経営は彼女のTA⭕️

多くの台湾の人々との関わりは続いて行くんでしょう

日本から来た私が乾宮2023年に

徹底的に1人で大宇宙太元に向き合える環境を

用意されたのも腑に落ちます

RED ⭕️CTOBER-1008~1107

北宮の鬱状態を上手に管理して

2024年春予測N⭕️BEMBER-1108~1206で

地球人類の希望ある未来を感じてみたいですね♥️



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね