世界が何層にも折り重なって出来上がってる感覚

Morpheus氏UPの数々の動画ではウクライナ市街はアメリカやフランスと同様な悲惨な光景


嘗て美しかった街路にゴミ溢れ気性荒い若い男性達が蠢いて居る


正直信じがたい光景


更に国境に続々と増殖し続ける難民達


もはや


Net上の情報が意味する所から保持距離することで私の真実を探るしかないのかもと思う


コレを

藤原直哉氏の言う縦分けと捉えるしか無いよね



八卦盤180年周期で最も破壊力強大な2022年は


決定的だったウクライナ侵攻(2022/0224)


中宮8白土星支配18年間の上に遁甲して来た5黄土星中宮に相応しい展開



2023年4緑木星中宮で破壊力鎮静化かと思ったら


天災装うジェノサイド連続



コレなんですけどね


SHARIEには意図的人口削減と伝えて居たんだが


0915に彼女が敢えて天災と言ったのかどうか


確認する気になれなかった私


コレですよコレ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね