ここは変態幼稚園➋だからこそ‼️

古神道は教えでなく魂を成長させる道であるといいます

誰も教えてくれないので従って自ら人生の目的を考え経験しないといけません

知らない峠を一人で歩くような感じです

https://x.com/aaronotsuka/status/1705442408388071717?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

此処は変態幼稚園

だから

自分で自分を育てて行かなきゃなりませんね

魂を奇麗にするには全てに感謝することが大事であると考えます

祈りも色々ありますが本当の祈りとは感謝の念の意を祝し伝達することです

年賀では願うのではなくて自然に対して有難とうと感謝することです

感謝と嬉しさ楽しさで氣が枯れないように生きることが魂の成長によいです

私が無闇に祈る事を止めた理由は

この辺りに関係がありそう

人は物質と靈の二つの違う次元に同時に生きていると考えます

これコレコレ

まさに‼️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね