コレはいつかは書かなきゃと思って居たが今日になりましたね➊

ポーランド教会のゲイ乱交パーティーがスキャンダルに発展

警察はパーティーで気絶した男性風俗嬢から医師を遠ざけた疑いで神父を捜査

https://t.co/vKp8mGzSBX https://x.com/naoyafujiwara/status/1706825476147495204?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ


ここに以前も書いた記憶があるが

初代倫敦市長300人女性喰い

只々SHOCKだった

この手の話つまりカニバリズム

1981年パリ人肉喰い事件が契機だったが

性欲は食欲にも関連とはじわじわ理解が進んだ

しかし

40年前に私は彼等を狂人で特殊な例と考えて来たが

徐々に支配層は悪人集団だと確信して来た

口外出来なかったけど

つまり

初代倫敦市長300人女性喰い

性欲満たした後は殺し内臓や人肉を食べる

特殊な例じゃないからこそ上手く隠蔽されて来ただけ

暗黙了解が有ったんでしょう

仏教世界もそりゃ凄そうですよね

つまり

数1000年前から支配層は人肉喰い

私も長年に渡り鶏肉豚肉牛肉を

美味しく頂いて参りましたから

支配層にとっての人肉

我々にとっての鶏肉豚肉牛肉と同列
と考えても不思議ない

集団での乱交と晩餐会

ここまで冷静に書ける様に成るまで40年必要でしたね


人間やっぱり健全に魂打ち込める何かを見つけ

自分だけに向き合わないと

碌でも無い悪徳人生に落魄れるわね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね