宇宙生命意識体と私➋

0817MacBookAir不具合以降に

徐々に絵のIMAGEが降りて来なく成った気がして居たが

例えば昨日0922

午前中の30分間すっごく忙しかった

0921までに描いて居た色々をチラ見しても

何も感じなかったんだけど

突然次に描くべきモヤモヤが来て

急いで描き始めると

別の絵つまり構図と言うかカタチと言うかが

気になり

直ぐどうすれば良いかが浮かんで来るから

間に合わない

いま描こうとしたモノの前に

描いちゃうかどうか⁉️

他にも同様に時間差で

アレコレ浮かんで来るから

忙しいの何の

側から見れば馬鹿みたいでしょうかね⁉️

実は

0817MacBookAir不具合の理由は歴然

突然STRAGEに有った10数年前の絵を

MONITORに移動し作業したくなった

コレで強烈なDAMAGEを与えちゃった私

ごめんねMAC様

画像DPIが大き過ぎました

STRAGE内の古い絵は全部DESKTOPで作成でしたから

赤と黒と白だけで構成する絵に満足得て居た時期に昔の絵を赤黒白だけで再現終了

MAC様瀕死

しかし

コレが契機になり

私は理想の次なる世界に進めました

白画面に黒い線だけ

刻印?はCADMIUM-ORANGEかROSEPINK

REDじゃありませんね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね