こういう段階まで来て居るらしいですが⁉️➋

遠巻きに遠巻きに見て来た色々

Ichibei氏は書いてます

私達はTier4bが始まって祝う間もなく祖国再建に忙しくなる

Morpheus氏は相変わらず大量国際情勢投下継続中ですが付いて行けない

と言うか付いて行きたくない

Telegram/Violetsさんにもです

もはやKIM BLOGなんて…

私の中で何かが大きく変わりましたね

0915乙女座新月の威力は凄い

コレまで得て来た国際情勢情報は無駄ではなかったが今や国際政治は完全にMONITOR上だけの思想誘導に成り果てた可能性まで出てぇ

英国軍人が英国から逃げ出すつもりなのも知りぃ

日本祖国再建の話まで出て来て居るぅ

チャーリーウォード氏の発言を皆んな待って居る⁉️

やっぱり信頼するべきチャーリー氏⁉️

私が彼に疑念抱いたのは

4,5ヶ月前チャーリー氏がサウジ要人達と宗教儀式に参列して居た時の動画を見てから

しかしながら

最近のサウジアラビアの動きの過激さ

G77+中国☜新興国や途上国などで構成する国連の枠組み

77カ国グループ(G77)プラス中国の首脳会議が0916キューバで開催

私の想像以上に快速展開なのねぇ

BRICSサミットから続いた国連事務総長GESARA宣言のあとも続々と予定通りに動いて居くんだわね



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋