祭り好き⁉️嫌い⁉️馬鹿騒ぎ⁉️☜したい人VSしたくない人➋

農民さんの尽力で頂ける米や野菜の数々

鶏さんの尽力で頂ける卵

それを土地の神様に奉納

そのためにはSHARIEのような巫女様が必要

巫女様は

宇宙の地球の自然世界の偉大なENERGY状態に詳しく数々の治癒の技を御持ちです

しかしながら

巫女様を冠するのは小規模集団であろうとは

直ぐ理解出来る

列島巫女文化を排除したのは大陸中国蛮族集団によるんだからね

騙し盗み犯し殺すだけの蛮族は

結局は低級霊魂集団としか言えないわね

CHAD ZUBERやLEO URBANの最新動画を見て居ると

彼等が原点回帰して居るのがよく解る

荒れ果てた未開地への冒険とか

徹底的な身体鍛錬とか

食はどうするのか⁉️

数十年保存可能とか言う乾燥肉の海苔巻きを

紹介したCHAD

CHADは作物栽培にも挑戦して居たが

何せ乾燥砂漠に近いAREA

つくづく思うのは

解り易い暴力惑星地球号

米国植民地日本列島は今や

米国を植民して来た英国の軍人による

露骨な侵略

2024/11までに何がどう崩壊するのか

歴史的瞬間を目撃出来ちゃうのか

⁉️⁉️⁉️⁉️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね