宇宙生命意識体と私➌

だからなんだよね

台北から桃園までの普通車両内で

TWOLANESの長身男性2人が弾くピアノの指の動き

JUNGLEのNUMBERでDANCER達の足の動き

コレらに魅せられiPhoneに集中し

気が付くと注目されてる感覚

公園で鳥達を眺め啼き真似で交流開始し彼等が飛び始め旋回してくれたりすると完全に注目され

気がつくと男性が近寄って来る

家へ逃げ帰りホッと安心

結局は

1人で集中してやりたい事が無いだけでしょ

寂しいとか言うけど

だからなんだよね

本当に楽しそうにしている人が少ないよね

街で退屈して群れている若者は

私が好きで着ている服装からだけで

私がどんなこと考えている人間か全く関係なく

興味有りが明からさま

結局目立つ事だけに注目し絡んで来る事で

群れの中でマウント取る感じ

つまり

退屈凌ぎのために利用される私

心底腹立たしいが此処は幼稚園なんだよね

1日に何度も電子音楽?エリーゼの為にの

ゴミ収集音楽を聴いて居られるIQ脳が明らか

私には拷問だが

退屈仕事を頑張った1日の終わりに

自分への御褒美で馬鹿騒ぎしたい方々には

何の問題も無いんでしょうかね

ああああ

悪魔による人間幼稚化は大成功

結論

貴方の孤独感や寂しさの原因は

貴方が宇宙生命意識体との関係

つまり霊的意識体としての貴方の本質を

蔑ろにして来た結果です




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋