またしてもTA⭕️がハッキリする朝

今朝は珍しく夢の色々を覚えて居るが

コレは本来私達が見るべき高次元へ帰った霊魂が見ている夢じゃ無いみたい

まだ其処まで帰れて居ないんだわね私って感じ

街中を歩いている私が珍しく目が合った通行人は

若くて背が高いけど

まだ凄く魂が綺麗そうな苦労知らずで

全身白いFASHIONの女の子が

彼氏と歩いて居るのに私に注目して居た

悪い気はしないけど

何でなんだろうなと思って歩きながら

GYMの階段を登って

(GYMに通っているらしい)

階段に置きっぱなしの新品の売り物の眼鏡2個を見つけて

(其処は眼鏡売場に近いのか?変な展開がいかにも夢らしいが)

それを受付カウンターの若い女性達に渡した

踏み付けられ壊れても

何の良い事も無いし

此処で目覚めたんだけど

実は昨日0924に書いた

老人達が椅子を並べて座っている路地の件

凄くSHOCKな事を書けずに居た

台湾にありがちな4,5Fコンクリート住宅に挟まれた路地は陽当たりが悪い

スーパーマーケットに行く時のShortCutで

時々通ってみたんだが

もう通ることも無いだろう

3人並んで座って居る老人達を通り過ぎ

暫くするとゴミ放置の場所があり

昨日その直ぐ横の1F部屋?の前面に椅子に座り携帯を見ている中年女性を見た

彼女の背後もゴミ?だらけ

昨日寝る前にチラ見した文章

もう宗教もカルトも不要です

善良な人で居てください

(各人が宇宙太元にCONNECTすればと言う前提で)

コレなんですよ~

NETを閉じて見えてくる私のリアルこそが現実

0925今朝

Transit土星は魚座1度でNatal太陽の乙女座2度とのOPPOSITION

現実に向き合い修行させられると言う

太陽<180度>土星

正に正に

善良とは⁉️

いい人とは⁉️

1995年に日本を離れた私の記憶にある

日本が既に無いであろう事は理解できてるつもり

しかしながら

世界から観光客を集客する日本の清潔さは貴重

貴重過ぎるとまで思える

日本人の善良さが眩し過ぎる

しかし

遺伝子的感性の差異を

露骨に感じる異国田舎町生活

彼等の大きな骨格の身体は日々バイク移動の影響でどんどんガサツになるのも当然に思えます

さて…ああ…だからなんだわね

可愛い若い女の子は日本人の感性に敏感なのは当然

私のTAOがまたしても明確に見えて来ます

感謝しかない⁉️

H🔺VE 🔺NICE D🔺Y




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね