答えが無いことが答え➋

数秘世界で目に見える宇宙は9個の数字で表され

九星気学で容易に表現されている

しかし

占星術で強調されるのは数字12

コレが意味するのは

10...11...12は統合のためにある世界だから


第12ハウスは魚座と海王星と関連し

融合や共感や曖昧さを象徴するエネルギーとして

機能するベクトル作用と成る

100の1/3=33.33...の3倍が

何処までも決して100に成らないんだが

100に成らない真理世界を

100に成るかのように振る舞い

真理を隠蔽し成立している

マトリックス世界でだけ生存可能なのが

3D肉体生活なら

曖昧とか嘘とか歪みとかが物質世界の基本

曖昧で嘘に満ち歪んだ3次元と言い切れるのかもね

そんな世界で答えを求める不毛な努力から卒業

答えが無いことが答え⁉️

答えが無いことこそが答え‼️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね