あまりに違いすぎてねぇ

これはナミビアの慣習で独身男性が花嫁の姉妹に誘惑される

もし彼が勃起してしまったら妻を裏切るという理由で結婚はキャンセルされる

https://x.com/hasibiro_maga/status/1705173094363770950?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

自分にとっての正常についての客観的考察を

強化して無事に春分迎えたいから

結婚経験者だが子供無し異国在住者の私は

人口増加も峠越えた時期と

生物兵器拡散がLINKするコンナ時代ですもの

家族結婚制度に纏わる色々から

もっともっともっともっと

保持距離したいです

そうそう有りました

峠☞山區門票

何とも味気ないMONEY世界が眼前に広がる

所詮は最初から詐欺の金融SYSTEMから

保持距離してえ~

Yama的Up&Down

つまり

徹底的に情緒を大事に

山の上と下を1文字に纏めてみました

素敵だわ

猥雑な異国の田舎町だからこそ

強化され行く私のYAP魂

有り難いことかもぉ♥️



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋